search this site.
アイドルDVDランキング
楽天・アイドルDVD/BDランキング
第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

第6位

第7位

第8位

第9位

第10位

sponsored links
profile
BOOKMARK1
<< 韓国女優イ・ヨンエ 大学の卒業写真が話題沸騰中みたいですね | main | NOVA(英会話)の創業者・猿橋社長 クーデターにより失脚しました >>

スポンサーサイト


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています




このブログは実はランキングで●位なんです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


at , スポンサードリンク, -

「うたまっぷ」とは、歌詞検索サイトですよ


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪

うたまっぷ」とは、Jポップとか演歌、アニメソングやらなんやらのいろんな歌の歌詞が検索できる、歌詞検索サイトよ。しかも、タダで歌詞が検索できてしまうわ。 例あげちゃろかぁ、「あの曲のあの部分の歌詞、何だっけ?」 そういうときこそ「うたまっぷ」だ!

うたまっぷ」では、曲名から歌詞検索することができるので、この場合、曲名で歌詞検索すれば、どないな歌詞やったかすぐに調べられるのよ。 他にも、「あのアーティストの曲でええ曲があったが、何だっけ?」 こがいな場合でも、「うたまっぷ」は大活躍してくれるちゅうわけよ。

うたまっぷ」では、アーティスト名からでも歌詞検索することもできるのよ。この場合、アーティスト名で検索すればそのアーティストの曲がズラッと並んでくれるちゅうわけよ。ほいて、検索結果には「歌いだし」がわかりやすく出てるので、探したい曲がすぐに見つけることができるちゅうわけよ。

うたまっぷ」はすごく世話無しよ。これで歌詞カード要らずでカラオケの練習ができるちゅうものよ。


「うたまっぷ」とは、歌詞検索サイトですよ

「うたまっぷ」とは、Jポップとか演歌、アニメソングやらなんやらのいろんな歌の歌詞が検索できる、歌詞検索サイトよ。しかも、タダで歌詞が検索できてしまうわ。 例あげちゃろかぁ、「あの曲のあの部分の歌詞、何だっけ? ...



うたまっぷ

うたまっぷって歌詞が無料で検索できるんだけどその曲数が多くて使いやすいね。 耳で聞いてるだけじゃなんて歌ってるのかよく分からないことが結構あるからちょこちょこうたまっぷ使ってます。 歌詞をチェックしとかないとカラオケで上手く歌えなかったり ...



うたまっぷで歌詞検索

うたまっぷというサイトで歌詞が検索できるんです。 今日はじめて知りました「うたまっぷ」、よく聴く曲の歌詞がわかるんですね。ありそうでなかったサービスです。 歌詞とかは著作権の関係か、案外調べるのが難しくて大変でした。こういうサービスがある ...



うたまっぷって、かなり便利!うたまっぷセシール

ご注文いただけるショッピングサイトです! 楽天市場 マキアレイベル オージオ化粧品 ドクターシーラボ Yahoo!ショッピング ベルメゾンネット ニッセン ベルーナ セシール ムトウまた しかも エルメス ベルト 腕時計 グッチ グッチ ブルガリのリングの ...



うたまっぷのこと

うたまっぷの自作歌詞のほうに登録させていただいているので、そちらのほうをリンクしておきます。名前のほうは、半角のNSです。全角ではダメです。あと05年にあるNSは別人です。うたまっぷ自作歌詞うたまっぷのほうはまだこれまでに、コメント2件、. ...



うたまっぷの歌詞を保存したり印刷する方法

1. 曲を検索する。 http://www.utamap.com/indexkasi.html 2. 検索結果からURLをコピーする。 例:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66180 3. URLを次のような感じに書き換えてアクセスする。 ...



歌詞検索サイト「うたまっぷ」でカラオケの練習をしよう!

「うたまっぷ」たぁ、Jポップとか演歌、アニメソングやらのいろんな歌の歌詞が検索できる、歌詞検索サイトじゃ。しかも、無料で歌詞が検索できてしまう。 例えてゆぅたら、「あの曲のあの部分の歌詞、何だっけ?」 そういうときこそ「うたまっぷ」じゃ! ...



デジモン 攻略うたまっぷ

未来予想図II Dreams Come True 4 上杉謙信 水嶋ヒロ 水野晃樹 生田斗真 石塚英彦 それか 久保 blog: だから なんと グーグルマップ7 北乃きい 画像掲示板ライブチャット高城剛 だから 全てを うたまっぷ といえ グーグル マップ ごときでがたがた言うの ...



うたまっぷ

うたまっぷの自作歌詞のほうに登録させていただいているので、そちらのほうをリンクしておきます。名前のほうは、半角のNSです。全角ではダメです。あと05年にあるNSは別人です。 うたまっぷ自作歌詞 うたまっぷのほうはまだこれまでに、コメント2件、 ...



うたまっぷ 歌詞

この歌、今まで聞いた中で、邦楽で一番良い曲なんじゃ… と思いました。 私は音楽については、素人なので、良くわかりませんが。 歌詞は普通の恋愛の歌なのですが、曲も最高です。 もう、この唄も涙腺がゆるくなる唄です。 うたまっぷ.



うたまっぷPick up!花ざかりの君たちへ

堀北パワーで「イケパラ」視聴率、今季1位の21%! 女優、堀北真希(18)が主演したフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス」(火曜後9・0)の最終回スペシャル(18日放送)の平均視聴率が21.0%を記録したことが19 ...



うたまっぷ

うたまっぷ http://www.utamap.com/searchkasi.php?page=0&searchname=artist&sortname=1&pattern=1&word=%96%7B%93c%94%FC%93%DE%8Eq&act=search.



うたまっぷ コピー

〔象の背中〕[日常・雑記] 風邪っぴき・・... って、今ネット検索して 初めて知りましたけどね。 どうりで、インタビューに応えていたと・・ ・ ・ (気づけよ!) ぇ?役所広司皆さんはどうでしたか? これは秋元 康さん原作「象の背中」のテーマなん ...



うたまっぷ

(続きを読む)MISIA/星空のライヴ3 Music is a joy forever商品価格:3591円レビュー平均:4.5うたまっぷのFMVで音楽CDを作成したいのですが、『Roxio』で音楽を追加・・・富士通のFMVで音楽CDを作成...



白石美帆について考えてみよう

白石美帆 風の悪戯でパンチラ里田まいうたまっぷ...9/28うたまっぷグーグル マップ(ボッテガ・ヴェネタ様)【40分前】 倶楽部 うたまっぷ 知らない人いますかね?だから今世間が大注目!のうたまっぷを発表してますw うたまっぷ 情報 HIMEMIX9うたまっぷ ...



「froute.jp」で歌詞検索開始--「うたまっぷモバイル」のデータ利用

エフルートは、自社の運営するモバイル検索ポータルサイト「froute.jp」にて、エフルート・ミュージック検索の機能を拡充し、5万曲の歌詞検索が可能となるサービスを開始した。



「froute.jp」で歌詞検索開始--「うたまっぷモバイル」のデータ利用

このほど、KLabとインターライズが共同運営する、歌詞配信サイト「うたまっぷモバイル」の歌詞データの提供を受け、新たに歌詞情報も検索可能となるサービスを開始した。 このサービスでは、froute.jpの検索窓に単語を入力して検索結果が表示される際、 ...



四季折り再び

私、ライバックのラップ詞を全く理解していなかった事が分かりましたあせあせ笑うたまっぷで調べて読んでみたら、「へぇ…こんな事言ってたんだ…」って思って汗 今まで、聞こえたとおりになんとな〜く歌ってたんですよねムード ...



岡村靖幸@うたまっぷ

うたまっぷで岡村ちゃんの歌詞をさがしてみました。 http://www.utamap.com/. 載ってるのはこの19曲。 ア・チ・チ・チあの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろううちあわせカルア ミルク軽蔑のイメージ 5!!モンキー Super Girl ...



うたまっぷ

“うたまっぷ”ってサイト。 知ってた?知ってました? 嬉しいですね?、歌詞がちゃんと見えるって。 歌詞全体をきちんと把握すると、. その歌から伝わる想いも倍増すると思いません? ますますその歌を好きになりません? 今の私のお気に入りはコレ↓ ...



メーデー/BUMP OF CHICKEN

こちらも今日発売でーす! だーれもこっちのレビュー書いてくんないんだよね・・・。タイアップ効果か・・・。 そんなわけで、HP&歌詞&PV。 BUMP OF CHICKEN | official web site 歌詞@うたまっぷPVはUPされていないので、また今度UPします。





このブログは実はランキングで●位なんです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


at 22:39, Aya, -

スポンサーサイト


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪




このブログは実はランキングで●位なんです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


at 22:39, スポンサードリンク, -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
日刊!今日の芸能・TVニュース, 2007/10/27 12:04 AM

「うたまっぷ」たぁ、Jポップとか演歌、アニメソングやらのいろんな歌の歌詞が検索で...

旅行大好きOLあやの今日の出来事, 2007/10/27 12:17 AM

「うたまっぷ」とは、Jポップとか演歌、アニメソングやらなんやらのいろんな歌の歌詞が検索できる、歌詞検索サイトよ。しかも、タダで歌詞が検索できてしまうわ。